ORAC ENERGY GREENSの効果

健康・美容
スポンサーリンク
※アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Paradise ORAC ENERGY GREENSを購入

赤ちゃんみたいな肌になった

と実際に飲んでいる方に勧められ

わたしも赤ちゃん肌になれるのなら!

と、すぐさま購入に至ったのでした。

 

 

iHerbでも人気の商品のよう。

 

1ヶ月間飲んでみての感想

飲み始めて1か月。

感想を書いてみようと思います。

今まで青汁という類のものは飲んだことなかったのですが、

正直これはびっくりでした!

いろいろな意味で。

なんと言っても味が衝撃的でした。

ぎゅっと固まったうさぎの餌ってご存じですか?

それか、芝生(土付き)を彷彿させるような。

水に溶かしても若干ジャリジャリするというか笑

実際、これが飲んでみて一番に感じた、正直な感想でした。

 

飲み方のコツは?水とリンゴジュースの黄金比率

氷水で割ってみたり、

水で割ることに限界を感じていたころ

公式がおすすめしている飲み方があることに気が付きました。

リンゴジュースで割るレシピでした。

実際にリンゴジュースで割ってみると

とっても飲みやすく

口に入れるものとして大丈夫な味になりました。

 

高品質の甘みの強いまったり系リンゴジュースより

安くても酸味のあるリンゴジュースで割ると

においが気にならずおいしく飲めました。

とはいえ、リンゴジュースも糖分摂取になるし。。

その比率も試してみた結果

水7:リンゴジュース3くらいの比率で割る飲み方に落ち着きました。

甘すぎず、けれど飲みやすさは確保できる

黄金比率かなと思っています。

リンゴジュースで強烈な草感が消えるなんて不思議ですね。

番外編で

韓国のリンゴ酢で割ってみると

青汁のにおいは抜けますが

味はリンゴジュースの方が合うように感じました。

 

 

効果は?1ヶ月飲んでみて感じること

 

前置きが長くなりましたが・・・

1ヶ月飲んでみての効果は

ズバリ、肌が乾燥しなくなったような印象。

 

これを飲み始めた頃に

訳あって基礎化粧品を変えたのですが、

それまで使っていた化粧水1、化粧水2、美容液、保湿クリーム

4つ塗っても乾燥が気になっていたのが、

今は化粧水、保湿クリームのみ。

 

それもシミ対策用のものに変更したので、

単純に全体的な保湿スペックが上がったとは考えにくく。

 

わたしの肌は小さい頃にアトピーで

顔にも薬を塗っていたりと元々肌が薄いのですが、

これを飲み始めてから

すっぴんの肌に厚み?が出たように感じました。

 

飲み始めて、身体のむくみがひどくなったような事はないのですが、

この青汁には肌に水分を蓄える効果があるのかもしれない。

 

目の下のちりめん皺にもふっくら効果が現れることを期待して、

ORAC ENERGY GREENS

飲み続けようと思います。

 

 

iHerb、初回注文とさらに2回目以降の注文であっても

紹介コードで割引となるようです。

DDT9763

注文時にこちらのコードを入力すると

リピーターの方でも5%offになるので

よかったら使ってください。

 

もしくは下記リンクから

i Herb公式サイトへアクセスすると

自動的に紹介コードが適用されます。

https://iherb.co/B2mNHF1N

 

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました