指先のおしゃれ

健康・美容
スポンサーリンク
※アフィリエイト広告を利用しています

昨日は久しぶりにネイルをしました。

妊娠中から数えて、もう3~4年ぶり?

 

ジェルネイル。

初めて自分で塗ってみました。

 

 

爪の表面がつるつるして

ぷくっと厚みがあってなんとも言えない手触り◎

 

ずっとやってみたいと思っていたことができて嬉しかった昨日。

ネイルもピアスも

離乳食や子供に引っ張られたらとか考えたら

付けれないでいたここ数年。

 

写真館に行く日など

たま~におしゃれをすると一番に喜んでくれるのが娘たち。

ネイルの材料を私がネットショッピングで揃えていたのを知っているので

ネイルやらないの~

いつやるの~

と何度聞かれたことか笑

 

子供たちが寝静まってから

1人静かに作業しようと思っていたのですが、

あまりに見たそうなので

娘の前で塗りました。

(ちゃちゃが入り集中できないことよ笑)

 

ふたり並んでじっと眺めては都度

かわいい~

UVライトで固めたあとは

触らせて~

という感じで。

 

ロックダウン中で誰に見せる爪ではないけれど

指先がつるつるになるだけでちょっと嬉しくなるものなんだな。

また娘たちの女子っぷりも大いに感じられた日となりました。

 

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

 

↓読んだよのお知らせにクリックして頂けるとうれしいです。
この記事を書いた人
anco

HSP|アダルトチルドレン|不安障害|パニック障害|発達障害グレーゾーン
生きづらさの原因はなに?
ぐちゃぐちゃな頭と心に向き合うべく、2020年書くセラピーを始めました。
持たない暮らしで始める心の整理。
生きづらさの外側に住んでみたい。
ありのままの気持ちを綴ります。
*Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

ancoをフォローする
健康・美容
スポンサーリンク
ancoをフォローする
INNER JOURNEY

コメント

タイトルとURLをコピーしました