YUMEARTHのオーガニックキャンディ

おいしいもの
スポンサーリンク
※アフィリエイト広告を利用しています

「子供の風邪予防に食べさせてるよ!

ビタミンC入ってて

わたしこれが大好きなの!」

いつも興奮気味に子供にまつわるモノコトのレビューをしてくれる

外国人のお友達に勧められて購入してみた

YUMEARTHのオーガニックドロップス&オーガニックポップス。

 

 

時々スーパーで見かけたことはあったのですが、

輸入品なこともあって

キャンディにこんなにお金出せないなぁと渋っていたところ

 

iHerbで発見!

スーパーで買うよりとってもお得◎

こちらのスーパーで買うより約40%もお得でした。

 

というわけで我が家にお出迎えした

YUMEARTHのオーガニックキャンディ。

 

一口食べたら家族全員はまってしまい、今回2回目の購入です。

日本のおいしい果汁キャンディが好きな同僚に

一時帰国の度にそれを買いだめしていた夫は、

一時帰国出来ない代わりにこれを会社でみんなで食べると言い出すほど。笑

 

 

ビタミンC入りが子供の風邪予防にうれしいのと、

原材料に白砂糖を使用していないので

ダイエット中にも罪悪感ぬきで食べられます。

 

人工甘味料、人工香料、人工着色料、化学調味料を不使用なのも、安心。

 

 

色々書きましたが、

一番気にいっているポイントはやっぱり味です。

甘いだけでなく

果汁を舐めているかのような甘酸っぱさなんです。

 

一番最初に食べた味がチェリーだったのですが、

もう食べた瞬間、あ、これ他のと違う

って感じました。

 

甘いだけのキャンディって、

日常的に子供にあげるのを戸惑ってしまうこともあるかと思います。

せめて、親がおやつの管理を出来ているうちは。。

 

その点この濃厚な甘酸っぱさは、

変に甘いものホリックにならないような気がするのでとても重宝しています。

それから持ち運びにちょうどいいサイズ感も◎

出先で子供が退屈しそうになったときのお守りに

いつもポーチに入れています。

 

ドロップスタイプは大きさも小粒で喉に詰まらせる心配も少なく、

棒付きポップスタイプは安全のため基本家用ですが

上のお姉ちゃんも嬉しそうに舐めています。

 

昔よく食べたペコちゃんのフルーツアソートのペロペロキャンディ。

棒付きってちょっと特別な感じで嬉しかったのを思い出しながら、

子供たちと一緒に食べたり。

ペコちゃんのメロン味もすきだったなぁ。

 

 

iHerb、初回注文とさらに2回目以降の注文であっても

紹介コードで割引となるようです。

 

DDT9763

注文時にこちらのコードを入力すると

リピーターの方でも5%offになるので

よかったら使ってください。

 

もしくは下記リンクから

i Herb公式サイトへアクセスすると

自動的に紹介コードが適用されます。

https://iherb.co/B2mNHF1N

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

 

↓読んだよのお知らせにクリックして頂けるとうれしいです。
この記事を書いた人
anco

HSP|アダルトチルドレン|不安障害|パニック障害|発達障害グレーゾーン
生きづらさの原因はなに?
ぐちゃぐちゃな頭と心に向き合うべく、2020年書くセラピーを始めました。
持たない暮らしで始める心の整理。
生きづらさの外側に住んでみたい。
ありのままの気持ちを綴ります。
*Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

ancoをフォローする
おいしいもの
スポンサーリンク
ancoをフォローする
INNER JOURNEY

コメント

タイトルとURLをコピーしました