カカオ量や味の種類が多くて楽しい!chocolove社のチョコレート

おいしいもの
スポンサーリンク
※アフィリエイト広告を利用しています
  • おいしいチョコレートが食べたい

でも甘くてくちどけの良いチョコレートって

止まらなくなるんですよね。

どんどん食べられてしまう危険。

ダイエットや健康志向の

高カカオチョコレートもいいな。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

chocolove のカカオ55%チョコレート

そんなときに

パッケージがかわいくてつい目に留まった

chocolove のカカオ55%チョコレート。

アメリカの会社ですね。

高カカオではないけれど

一般的なチョコレートに比べるとカカオ配合量は多めだし、

フィリングのバリエーションに惹かれ購入。

 

 

Raspberries in Dark Chocolate Cherries & Almonds in Dark Chocolate を食べてみた

 

今回わたしが買ったのは

「Raspberries in Dark Chocolate」

「Cherries & Almonds in Dark Chocolate」のふたつ。

 

 

●Cherries & Almonds in Dark Chocolate(写真上)

ドライチェリーとアーモンドが

ベルギーダークチョコレートに包まれています。

アーモンドはローストアーモンドなのか?軽く、

厚さもスライスよりは厚めで存在感あり。

セミドライのチェリーは甘酸っぱく

細かく刻んであるのでところどころに。

chewyなセミドライのチェリー×パリッとアーモンド

触感のバランスがいいと思いました。

 

 

●Raspberries in Dark Chocolate(写真下)

フリーズドライのラズベリーが

ベルギーダークチョコレートに包まれています。

このチョコおいしい!

フリーズドライのラスベリーがとってもいい仕事しています◎

ベースのチョコレートがダークチョコレートなので

ベリーの甘酸っぱさが非常に合います。

上のチェリーのよりも

フルーツチョコレートとしての良さが引き立っている感じ。

 

 

 

パッケージ裏のロマン

そして気になったのがパッケージ裏の

“love poem inside”

 

めくってみると・・・

著名な詩人たちの作品が。

The First Kiss of Love

ロード・バイロン

 

sonnet20

ウィリアム・シェイクスピア

 

チョコレート×詩

ロマンティックだな。

 

冬に向けて日本はこれからチョコレートがおいしくなる季節ですね。

とはいえ

四季がなくてもチョコレートは必須アイテム。

こんな風に

カシューナッツと一緒に

ホーローにつめてスタンバイ。

チョコレートだけ食べるより、健康的?笑

 

種類豊富で楽しい

chocolove社のチョコレート

購入してみたい方は言語選択もできて

気軽に個人輸入できる

iHerbがおすすめです。

 

iHerbで300円強で買えたこちら

日本の通販サイトで探したら1000円超えていました・・・

 

ちなみにiHerbは初回注文とさらに2回目以降の注文であっても

紹介コードで割引可能になったようです。

 

DDT9763

注文時にこちらのコードを入力すると

リピーターの方でも5%offになるので

よかったら使ってください。

 

もしくは下記リンクから

i Herb公式サイトへアクセスすると

自動的に紹介コードが適用されます。

https://iherb.co/B2mNHF1N

 

 

↓見ているだけでも楽しいchocoloveの公式サイト

Just a moment...

社名からもわかるように

チョコレートラバーのサイト

試してみたいものばかりです・・・

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

 

 

 

↓読んだよのお知らせにクリックして頂けるとうれしいです。
この記事を書いた人
anco

HSP|アダルトチルドレン|不安障害|パニック障害|発達障害グレーゾーン
生きづらさの原因はなに?
ぐちゃぐちゃな頭と心に向き合うべく、2020年書くセラピーを始めました。
持たない暮らしで始める心の整理。
生きづらさの外側に住んでみたい。
ありのままの気持ちを綴ります。
*Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

ancoをフォローする
おいしいもの
スポンサーリンク
ancoをフォローする
INNER JOURNEY

コメント

タイトルとURLをコピーしました