ビタミンたっぷりピンクのスムージー

おいしいもの
dav
スポンサーリンク
※アフィリエイト広告を利用しています

 

バナナジュースにはまっている上の娘。
ジューススタンドに行くと
必ずバナナジュースを注文していて
いよいよ家でも作ってとお願いされるように
^^

 

週末のおやつに
バナナ入りのピンクスムージーを作りました。

 

〇ラズベリー
〇ブルーベリー
〇バナナ
〇パイナップル

 

 

ベリーは冷凍のものですが、
癖もなく
おいしかったです
^^

この濃いピンク色。
見た目からも
ビタミン補給して
元気になる~~

 

小さい頃はバナナが食べられなかったのに、
いつの間にか食べられるようになり
8歳になった今、大好物になって。

好き嫌いの克服って
お友達が食べているのを見て
興味が出たり、
何かのきっかけで急に
食べられるようになることが
ここ1、2年で増えた気がします。

ちなみにバナナを食べてみようと思ったきっかけは
おそらく妹がおいしそうにバナナを頬張っているのを隣で見ているからじゃないかな?
と思っています。

姉からの影響を受けている妹の存在もまた
大きいのですね
^^

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。



 

コメント

タイトルとURLをコピーしました